資料ライブラリ

StarBED3関連の資料をまとめたページです。
下記の資料名をクリックして、ご確認ください。

  1. 1. パンフレット
  2. 2. StarBEDロゴと表現マニュアル

1. パンフレット

StarBED3関連の最新版のパンフレット・リーフレットは、以下のとおりです。
それぞれの画像をクリックすると、PDFを閲覧・ダウンロードできます。

【StarBED3 リーフレット】
<日本語版> 2015.05版
StarBED3リーフレット
[PDF 1.4MB]
【テストベッド研究開発推進センター パンフレット】
<日本語版> 2015.05版
テストベッド研究開発センターパンフレット<日本語版>
[PDF 2.9MB]
<英語版> 2013.06版
テストベッド研究開発センターパンフレット<英語版>
[PDF 2.4MB]

このページのトップにもどる

2. StarBEDロゴと表現マニュアル

StarBEDロゴは、1000台超のPCサーバを収納するラックをイメージしてシンボル(ロゴマーク)に、StarBEDのロゴタイプを組み合わせてデザインしたものです。

StarBEDの利用促進につながる取り組みにご利用の際は、表現マニュアル(PDF)を参照の上、ロゴ・セットをダウンロードしてご利用ください。
(この目的以外のご利用に関しては、info@starbed.orgまでご連絡をお願いいたします)

  1. ●ロゴの利用シーンを想定し、以下のようにカラー版/モノクロ版の各3パターン、6種類を用意しています。
  2. ●通常は、カラー版のいずれかを使用します。
     モノクロ版は、封筒やFAXシートなど印刷色に制限がある場合を想定して用意しております。
  3. ●シンボル(ロゴマーク)だけでの使用はできませんので、ご注意ください。
6種類のロゴ

このページのトップにもどる